いっく
スポンサー広告  

第9回:久し振りの日記
スカルたんの真似ですが…単価がとても高いダートを拾ったので、うpしたみます 笑

全てを売るとなんとこんなお値段に!!↓

32万9200Gですよ!
こういうのって、何を基準にこの値段が付くんですかねぇ~。
どのOPが高くなるのか…判ってればダートでも瓶でも捨てずに売るのにw

最近姫を作りました。
友達の名前を真似(←また真似てw)て、xxIKKUxxですww
まだLv40ちょっと手前くらいです。
でも結構楽しいです~ソロばっかりですが…。
早く無限瓶が装備出来るLvになりたいですねぃ。
なかなか可愛いSSが撮れたのでUPしてみます。






はい。






ん?このwizさんですか?

今所属しているGの某デーさんです。(全然伏せてない)
何度も連続してスキルを発動していたので、なんとなくアニメにしてみました( ´,_ゝ`)
いっく
未分類   4 1

第8回:暇を持て余す
性欲 を持て余してます。
意味もなく更新してみる。


先月の終わり頃にメインクエ2を終わらせました。
3に入ってからはまだ何も手をつけてません(ノ_-)…。



絵が可愛かったのでなんとなくSSを録っておきました。
この3人のPTは、絵で見ると萌えますね!!
アチャ子さんが可愛いです。



駄目だ、テンション上がらない。

あと、ちょっと前に出たゴミ。



もっと、使えるものでないですかね…。
とりあえずエサとして美味しくペットが食べました。


無限ダートがなかなか出ない!!
シーフお金かかりますー(ノ口`)


なんだ、このお絵かきエディターという機能は…さっそく試してみる。




・・・ふむ、若干の縦伸びとレイヤー統合バグが見られるみたいだね。
髪とフードのトコロに白く消したような後が残ってる…。
絵を描くというより、落書きとかの方がむいてるかもしれませんね、このエディタは。
いっく
未分類   2 1

第7回:借金返済
7rs001.jpg

リス㌧から借りてた分の借金を全額返済いたしました(*´Д`*)グヘヘ


最近身体が疲れちゃって、PC立ち上げる気力もありません…。
今日は休日なんで、久し振りにPC立ち上げました。

これから秘密にでも行こうかなと思ってます!!


Uは少ない狩りの中でそこはかとなく出るんですけど、やっぱりゴミwww


つか、尻がイテェ。
身体中がイテェ。


もじゃり。
いっく
未分類   3 0

第6回:マッタリ
最近はメインクエを中心にあっちこっち飛び回ったりしてます。
メインクエのマラソンに飽きると名も無き塔やらデフやらで狩りをしたりしてます。
先日塔で亀と戯れてた時にまたUが出ました。


ゴミしかでません。


メインクエはマラソン命なので、移速品が出るのを待ってるんですが、なかなか出ない…。
自分の欲しいものは案外出てくれないものですね。


短い休日もあっというまに終わってしまった…。
よし、本日最後の秘密にでも行ってくるかな。
いっく
未分類   0 0

第5回:奇跡
奇跡的にパスワードを思い出したため、ブログ再会します。
多分、たまにしか更新しないけど。
良品が出るという噂を聞いたので、公式に登録してみようかと思ってます。ハイ。

デフで狩ってたら久し振りにU出ました。ゴミです。
5rs001.gif


最近サマナーも育ててます。
まだLv35ですが。
恋焦って名前です。
“恋に焦がれる”と書いて恋焦(レンジョウ)と読みます。
名前の由来は知ってる人だけ知ってます…すいません、ミーハーで(ノ口`)

fc2はついにニコニコも貼り付けできるようになったんですね。
意味も無く貼って見る。


いっく
未分類   4 0

PREV | HOME |
